赤ちゃんの手形陶板

s_20170226_01 s_20170226_04 s_20170226_08

先日、1歳9か月の次男坊さんの手形足形をとりに、

Sさん ご一家でお越しくださいました(*^-^*) 

お兄ちゃんに続き、2枚目の記念陶板です。

どうか無事乾燥し、上手く焼けますように!

赤ちゃんの手形陶板」への2件のフィードバック

  1. とても良い記念になりますね。
    この頃が、可愛くて良いですね。

    しげみさん、変わりませんね。
    いつか、会える日が、来ますように。

    • Sちゃん、専門学校時代が懐かし~!
      ブログチェックしてもらえてるなんて、すごく嬉しいです(#^^#)
      ほんと、つもる話し一杯あるね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です