小麦の散歩🌹

s_P3191352s_P3191361

連休最後の朝、いつもの散歩コースです。今日も仕事だけどポカポカ陽気に誘われて、ちょっぴりのんびり小麦と歩きました。

鼻をヒクヒク、鳥のさえずりの移動で耳もよく動きます。

さぁ、今日も一日頑張ろうー!っと\(^o^)/

小麦の散歩🌹」への2件のフィードバック

  1. 菜の花も、暖かさを感じさせます。
    こむぎちゃんに、よく似た、ひなちゃんに、癒してもらってます。
    近所のワンコですけど。
    お仕事、楽しんでますね。

    • 返信が遅くなりました(^^;)小麦の散歩は、季節を肌で感じるひととき。
      そして、考え事するのに最適なじかん。小麦に感謝・感謝です(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です