落とし物(*_*;

 

先日、今治で「バリシップ」というお祭りに始めて参加して、浸水式やバザーなど楽しませて頂いたのですが、帰りに車に乗ろうとしたらキーがない!どこかに落としたらしい・・・相変わらず私のやらかしそうな事。その時は合鍵をバックに入れていたので家路につくことが出来ました。

でも、落としたキーよりキーホルダーが私にとっては主人が愛用してたもので、こちらが大事。10日程たってダメもとで、今治造船さんに電話をしてみました。それから何日か経ち「キーありました!」と連絡が!!

あの日本一の広い広い今治造船さんのドック内、駐車場までの道のり。心優しいどなたかが届けて下さっていたのです( ;∀;) こんなこと奇跡に近いかも・・!そしてお忙しい中、総務の方が送って下さいました。カエル君のキーホルダー帰ってきました!私は今治造船さんに足を向けて寝れません。感謝・感謝です\(^o^)/

 

落とし物(*_*;」への2件のフィードバック

  1. しばらくです。
    大切な物、戻って来て良かっわ!

    ジミちゃんの慌てぶりが、目に浮かぶます。
    今の写真を見てても、浮かぶのは、20才そこそこのジミちゃんですけど。

    • おひさです!返信もゆっくりで、すみません(>_<) 動くたびに何か忘れてたり抜けてたり。。。あ~あ(*_*; 20才の頃より、もっとひどくなってる。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です