讃岐のおうどん「花は咲く」

先日の「嵐にしやがれ」のTV放送に、梅乃瀬窯の器がでていたよ!と知り合いから聞いてビックリ!!普通はチラリとしか映らない器なんて見逃してしまいますが、さすが只者ではない砥部焼大使さんです。こちらの方にももっとビックリしてしまいます(>_<)

東京・中野の讃岐のおうどん「花は咲く」というお店の”極上肉うどん”が紹介されていました。何年か前にオーナーが直々に愛媛まで来られ、丼を注文してくださり納品したことを思い出しました。

東京に住む娘に連絡すると、早速行ったようで写真が送られてきました。

行列のできるお店になっているようで、嬉しい限りです\(^o^)/

「夏の器」在店しました!

8月6日(日)朝からお昼過ぎの3時頃まで炎の里テーブルギャラリーにて接客させて頂きました(*^-^*) 私の器に興味があって来られたお客様ばかりではないので、お声掛けするのは なかなか難し~(^^;)そ~っと離れて行かれたり・・・。反対の立場だったら「ほっといてくれー!」て思うから仕方ないかな。次は20日(日)にまたお店に参りまーす。

接客頑張ったご褒美に、お隣の「ジュタロー」さんの”とべりてランチ”いただきました(#^.^#) プチ懐石のようで、繊細なお味ながらボーリュームもあり、満足満足\(^o^)/

とべりてfacebook よかったらご覧くださいませ!